てぃーだブログ › 琉球コラソン たつやぶろぐ › お久しぶりです!!

お久しぶりです!!

2010年03月30日

どうも、ご無沙汰してます(^_^;)久しぶりの更新です。

更新しなかった間、仕事→バイト→仕事とアホみたいに働いてました(;∇;)
今もさっきまでエクセルに数字をうちこんでて、もう目が(☆o☆)←こんなんなってます。そして今日の夜中もバイトがあるんで、もう…\(☆o☆)/←こんな感じです。
でも若さで…っていけるかーい(-_-#)

ふぅ

今寝ないと明日の夜まで寝れないので、もう帰って寝ます。
おやすみなさい(-.-)zzZ



Posted by 玉城たつや at 19:51│Comments(2)
この記事へのコメント
本当にお久しぶりですね♪

相変わらず多忙ですね(- -)
本当に体調だけは崩さないようにして下さいね☆

またの更新楽しみにしています
Posted by 560 at 2010年04月06日 10:20
560さん

いつもコメントありがとうございます!!
頑張ります(^w^)
Posted by 玉城たつや at 2010年04月08日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。